獅子座2017恋愛 あの人 今 気持ち タロット 無料 夫婦 子宝 判断

失恋を経験した人はあの人師に相談を持ちかけることが多いかと思いますが、やり取りのときに単刀直入に頼むのではなく、どうして別れるという結果に終わったのかを一番に見てもらうのがベストです。
その理由は、どうやっても上手くいかない相性があるからです。
それはどんなタイプの獅子座2017恋愛でもできますが、四柱推命や星気持ちなどは二人が釣り合うか見たり、付き合い始めたころにさかのぼって二人の過去の運勢を知ることもできます。
四柱推命や星あの人の場合、「大体は別れる相性」というものがはっきりしています。そしてなぜ上手くいかないのかという理由もはっきりさせられます。
例を挙げると、「いいときはとことん上手くいき悪いときは何もできない」という組み合わせの場合、恋愛関係をやめても、仲のいいままです。
しかしそういった相性は、恋人になったり結婚したりすると、急に反発することが多くなり、長くはもたないものです。
だからこそ、もう付き合えません。またバッドエンドを体験するだけの似たような時間を過ごす結果に終わります。
恋が燃え上がりやすくても、お互いにつらい思いをするだけで、結局は燃え尽きるという属性の相性もあります。
良好な間柄を保てる組み合わせは他にも作れますので、相性のデメリットも考慮して予想を立てましょう。
自分が正常な判断ができなくなって「相手を取り返せる」という幻想に拘泥しているだけかもしれません。