相手の気持ち 片思い 無料 2017 下半期 獅子座 しいたけ

相手の気持ちの終わりを迎えたときの口惜しい気持ちは友人たちが何を言っても、現在進行形で辛い思いをしている本人に言わせれば、「そんな言葉意味ない!フラれたんだからしょうがないじゃないか!」という心持ちでしょうが、いつまでもそんなテンションが続くものではないのです。
心の傷が深いほど、その心の痛みが治るまでに期間が必要です。
しかし人間というものは、心の傷に耐えられずに、なんとかして逃れようと、さまざまな愚かしい行動に出てしまいます。
例えば「ひたすら泣く」こと。泣けばなくほど心の傷を和らげるカタルシスになりますので、
そうして痛みや苦しみに相対し結論を出していくことが、重要です。
破局から立て直すまでに「時間が必要」ということも、実は自分自身で解決法を編み出して人間として成長するのに必要なプロセスなのです。
ただ、お酒をたくさん飲んだり、無責任な人間と付き合って耐えようとするのは、決して相対してクリアしようとする実践ではありません。
感覚を麻痺させたりしばらく別の相手でごまかしたりネガティブな態度を取ることはごく自然な自己防衛ではありますが、その後に「自己否定」の反応を己のうちに持つだけで、生産的ではないのです。
それでも、一人で心を閉ざして他者との関係をストップしてしまうのも、発展していきません。
自分の気持ちをコントロールしなくても、自分の味方になってくれる仲間を探したり、スケジュールを忙しくするといった実践は相応しい処置です。
一人で頭を抱えても自力で立ち直れる人は、人の助けは必要ないでしょう。それでも簡単に自分の悩みを人に話せる余裕のない人も多いでしょう。
そんな場合は、セラピーや2017師を元気になるのに効果があります。