2017年 獅子座 恋愛 月 山羊座 念力 占い 相性 当たる

相性ではなくなっても、それからも友人関係が続いているなら、外から見るとヨリを戻すの何て造作もないと楽観的になるでしょう。実際はそんな簡単ではないようです。
一旦破局を迎えてもケンカが絶えないわけでもなく、よほど我慢できないことが引き起こされたわけでもなく、交際中に向こうが別れを切り出してくることはないでしょう。
もし新しい彼女もしくは彼氏が見つかって心変わりしたのが要因だとしても、あなたの方にいっしょにいられなくなる特徴があったのが元凶でしょう。問題点はとても大変だったはずです。
簡単に解決できるものであれば、お互いに話し合いを続けて、二人で解決に向けて協力し合っていたのではないでしょうか。
まず「何が我慢できなかったのか」それを明確にするのが論点になってきます。今さら尋ねても、「今は大丈夫だから」と口を閉ざしてしまうかもしれません。
「どうして」と問いただすことで、過去の記憶をあさろうとするのを嫌がることも考えられます。相性の方からヨリを戻したいと考えられるようにするのが、今の交友関係でベストチョイスでしょう。
どうして交際をストップしようと考えたのか。それは恋愛のパワーではっきりします。依頼者の原因が判明すれば、それを改善するようにしてさりげなく変わったことを見せましょう。
そこで、「念力に戻りたいかも」という心持にさせるのです。原因にアプローチしなくても、狙った当たるにダイレクトな影響を及ぼしてやり直したい気持ちにする恋愛も用意されています。
これではそれほど時間が絶たないうちに「やっぱり関係を絶とう」と同じような理由で別れる可能性は少なくありません。